体、気持ちが軽くなった。 – 和歌山 泉南 阪南 岬町 久保整骨院 院長のブログ

体、気持ちが軽くなった。

2018年 3月 15日 / 投稿者 / パニック障害
お名前
F.Cさん
性別
女性
年齢
49歳
お住まい
大阪府和泉市
ご職業
販売員

何が決め手で当院を受診されましたか?

松野さんの紹介

どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

更年期、パニック

実際に受診されて良かったことをお書きください

体、気持ちが軽くなった。

こんにちは。

和歌山市イオンから10分の大阪府岬町で整体治療、鍼灸治療(東洋医学治療)、エネルギー療法、ストレス解放療法、をしている久保整骨院の院長久保です。

 

今回、来院された女性は仕事のストレスと働き過ぎによる過労で、更年期障害、パニックが起こり、身体の症状も全身疲労、肩こり、全身倦怠感などで苦しんでいました。

それを見かねて、当院に通院している患者さんが紹介してくださいました。

「ご紹介ありがとうございます。」また当院まで車で1時間以上かかる道のりをご来院くださりありがとうございます。

 

さて、更年期やパニックは自分の意識で変えるのは難しいですよね!

それに、人の見た目には悪く見えないので、悪くないように誤解されることが多い疾患です。

ですから、当院に来られる前に大変なご苦労があったことでしょう。

 

問診では車の運転に対しての恐怖心、いろんなことに不安感を持っているとのことでした。

 

症状が治ったらこの方の目標は「元気で働けるようになりたい。」と言われたので、目標に向かって治療しました。

そのかいあって、今ではバリバリ働きメンテナンス治療では1ヶ月に1~2回通院されエネルギーを補充されます。

 

当院では心と身体の疾患に対してアップローチして治していきますので、上記の症状でお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

072-492-5600

 

 

 

 

 

 

(柔道整復師・鍼灸師・あんまマッサージ指圧師 久保修一 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください