メンテナンス治療の患者さん「少し長く治療の期間があいても、自力で回復出来ています。」 – 和歌山 泉南 阪南 岬町 久保整骨院 院長のブログ

メンテナンス治療の患者さん「少し長く治療の期間があいても、自力で回復出来ています。」

2018年 3月 26日 / 投稿者 / 全身疲労
お名前
A.Tさん
性別
女性
年齢
47歳
お住まい
和歌山県和歌山市
ご職業
会社員

何が決め手で当院を受診されましたか?

既に通院されている方の紹介で、治療だけではない・・・・ちやんと聞いてくれるよという紹介で受診させてもらいました。

どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

身体の歪みや疲れ・・・・いろんな箇所に歪みが生じてた様に思い出します。

実際に受診されて良かったことをお書きください

最近では少し長く治療の期間があいても、自力で回復出来てたり
身体の歪みも軽く症状ですむ事が多くなりました。

こんにちは。

和歌山市イオンから10分の大阪府岬町で整体治療、鍼灸治療(東洋医学治療)、エネルギー療法、ストレス解放療法、をしている久保整骨院の院長久保です。

 

今回、患者さんの声をいただいたのは、症状が落ち着き今はメンテナンス治療で和歌山市から通院されている女性(47)に書いてもらいました。

 

初診時では身体の歪みがひどく、心と身体もバランスを崩して全身疲労状態でした。

病院にも通っていましたが症状が良くならないので、当院の患者さんに紹介されて来院することになり

初めは治療を集中的にして日々改善していきました。

 

今では月に数回治療するだけで、少し症状が出ても自力で治って行く身体になりました。

 

当院では身体の症状が良くなった後、自らの力で疾患を治す身体をつくっていくのにメンテナンス治療を推進しています。

良くなったらそれまでの無責任な治療は致しません。

 

身体に不安、痛み、歪み、シビレなど不安がある方は、お気軽にお問い合わせください。

072-492-5600

 

 

 

(柔道整復師・鍼灸師・あんまマッサージ指圧師 久保修一 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください