体が軽くなり、気持ちも前向きになれる。辛い時の最後の砦です。 – 和歌山 泉南 阪南 岬町 久保整骨院 院長のブログ

体が軽くなり、気持ちも前向きになれる。辛い時の最後の砦です。

2018年 4月 25日 / 投稿者 / ストレートネック
お名前
N.Mさん
性別
女性
年齢
35歳
お住まい
和歌山県岩出市
ご職業
介護士

何が決め手で当院を受診されましたか?

実際、通院されている方の話を聞いて。

どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

肩こり、腰痛、体のだるさ、首痛(だるい)

実際に受診されて良かったことをお書きください

体が軽くなり、気持ちも前向きになれる。
痛くない治療で痛みがなくなり、手足の冷えもなくなった。
辛い時の最後の砦です。

こんにちは!

和歌山市イオンから10分の大阪府岬町で整体治療、鍼灸治療(東洋医学治療)、エネルギー療法、ストレス解放療法、をしている久保整骨院の院長久保です。

 

N.Mさん、お忙しいところ治療の感想を快く受けて書いて下さりありがとうございます。

 

今回、治療の感想を書いて頂いたN.Mさんは、毎日一生懸命に数年介護の仕事をこなすことで、徐々に身体に負担がかかり全身に不調が出てしまったそうです。

当院で1回治療すると改善していますが、これから仕事を長く楽しく健康的にするために定期的な治療をし強い身体をつくることが重要です。

 

ですから当院では一時的な症状改善だけでなく、痛みやだるさ、シビレなど不調が出ない強い身体をつくることを目指して治療計画をたてながら治療しています。

 

殆どの患者さんは仕事、趣味、子育て、家事など自分の体力以上の負担をかけることで、身体に悪影響を及ぼしています。

初めは身体に何も感じないかもしれませんが、徐々に身体に自覚症状が現れてきます。

 

皆さんはこのような自覚症状はないですか?

朝、起きてもスッキリしない。」「気持ちが前向きにならない。」「少し身体を休めても、前より肩こりが取れにくくなっている。」「以前より少しの事でイライラしたり、怒りぽくなっている。」「少しの間、中腰になると腰が重だるい痛い。」などの自覚症状が現れたら要注意です。

 

身体で気になることや自覚症状が少しでも現れたら、いつでも無料メール相談してください。

 

無料メール相談

kuboseikotuin@rinku.zaq.ne.jp

 

 

 

 

 

(柔道整復師・鍼灸師・あんまマッサージ指圧師 久保修一 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください