ここなら、必ず良くなるような気がします。 – 和歌山 泉南 阪南 岬町 久保整骨院 院長のブログ

ここなら、必ず良くなるような気がします。

2018年 6月 9日 / 投稿者 / 患者さんの声
お名前
Y.Kさん
性別
女性
年齢
47歳
お住まい
大阪府岸和田市
ご職業
会社員

何が決め手で当院を受診されましたか?

色々な治療法があったのと、他のも色々見ましたが一番気になったので選びました。

どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?

腰、足の痛み、左足のしびれ、筋力のなさ

実際に受診されて良かったことをお書きください

ものすごくていねいでじっくりと治療して頂きました。
次回来るのが楽しみです。
ここなら必ず良くなるような気がします。
宜しくお願いします。

こんにちは!

和歌山市イオンから10分の大阪府岬町で整体治療、鍼灸治療(東洋医学治療)、エネルギー療法、ストレス解放療法をしている久保整骨院の院長久保です。

 

今回の新患さんは大阪府岸和田市から当院まで車で1時間かけて来院してくれました。

 

今までいろいろな病院、整体、鍼灸、整骨院などを受診され治療してきましたが、思うような結果が出ないのでネットで検索していた時、たまたま当院のホームページを見て内容を読み一番気になったので電話をかけて予約を取ったとのことでした。

 

来院されて問診、検査すると背骨が曲がりその上、筋力低下のため腰の動きが悪く、痛みで動くのもままならない状態でした。

 

4人の子供がおられるのですが、3人は成人してそのうちの1人がお産するので、孫の世話をしたい為に早く治すという目標を持って来院されました。

 

目標を達成するために当院では最適な治療の提供と、自宅での運動をアドバイスし早期回復を目指しています。

更に自律神経失調症、肩こり、腰痛などになりにくい身体と心をつくる治療にも力を入れています。

(柔道整復師・鍼灸師・あんまマッサージ指圧師 久保修一 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください