身体・精神の両方にアプローチされて本当に良かったです。

こんにちは!

和歌山市イオンから10分の大阪府岬町で整体治療鍼灸治療(東洋医学治療)エネルギー療法ストレス解放療法、をしている久保整骨院の院長久保です。

今回、当院を紹介で受診され身体と精神がボロボロの状態で気持ちが落ち込み、死にたいとまで思っていたのが、治療後には身体と心がスッキリして死にたい気持ちが無くなった感想を書いていただきました。

同じ症状で悩んでいる方に少しでも希望や勇気、元気を与えられたらと思い紹介させていただきます。

この患者さんは小さい子供さんが3人いて、3人目の産後から急激に体調不良になって行ったそうです。

その症状を治そうと病院、整骨院、マッサージ、整体、カイロプラクティックなどを転々として病名が不安障害、メニエール病と診断され薬も服用していました。

ある日、育児で悩むお母さんの集まりで、前当院に通っていた患者さんにたまたま相談したら「死にたい気持ちを取ってくれるから行ったら」と紹介してくれたそうです。

治療は手技療法ストレス解放療法活法エネルギー療法ソーマダイン・アクシー療法などをその人や症状に合うように行っていきます。

初めて当院を受診されてから6回治療することで、今ではメンテナンス治療を月に1回程度で元気に子供たちの世話ができ笑顔が多くなってきていると喜んでいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次