-
患者さんの声
【骨盤矯正】40代 女性 H・Iさん
体が軽くなりスッキリしました。 骨盤がしまるとお腹やお尻のたるみもなくなりそうです。 -
患者さんの声【骨盤矯正】30代 女性 N・Kさん
他院での骨盤矯正とちがってすごく効果を実感しました。 施術後は身体がとても軽くなりました!! -
患者さんの声【骨盤矯正】女性 Y・Sさん
とても気持ちよかったです。 ヒップアップこれからも頑張りたいので、先生の矯正と自分のトレーニングのW効果を楽しみにつづけたいです。 これからもよろしくお願いします -
患者さんの声【骨盤矯正】20代 女性 R・Kさん
本当の背筋を知れた。 からだが軽くなった。 -
患者さんの声【骨盤矯正】30代 女性 Y・Oさん
1回で効果が見えてよかったです。 ただ、これもすぐに戻るみたいなので日々、自分で努力します!! -
患者さんの声【骨盤矯正】女性 Kさん
体がとってもかるくなり、心も体もスッキリしました!すごく気持ち良かったデス。 骨盤の運動も教えて頂き、日々の生活で意識して頑張っていこうと思いました!
