S.Yさん(会社員) 54歳 女性 和歌山県和歌山市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 今まで色々なことを試しましたがだめでした
こちらの先生は他と違うやり方だった為なのと、クチコミがすごく評価が高かったので - どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 過敏性腸症候群
眼精疲労 - 実際に受診されて良かったことは?
- 頻繁に起こってたお腹の張りや、気持ちの悪い感じがおさまりました
また小さな字もずいぶんはっきり見えるようになったと思います
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント