W.Nさん 46歳 女性 大阪府泉南市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- こちらでは邪気を取っていただける、親身に丁寧に診ていただける、と知り合いから聞いていた為
- どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 右肩が重く、それがトラブルから来ているものかと、身も心もしんどかった為
- 実際に受診されて良かったことは?
- 体がゾクゾクとし、悪い物が体から出ていっていると教えていただいた後、受診前とは身も心も全く別人のようにとても楽になりました。
診ていただいて本当に良かったです。ありがとうございました。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント