M.Yさん 50歳 女性 和歌山県和歌山市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 友達の紹介で
- どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 両目が痛くて目が開けられず、眼球が血走るような、えぐられるような痛みで
- 実際に受診されて良かったことは?
- 少しずつ少しずつ痛みが和らいで、軽くなっていく感じがありました
いつも施療は痛くて我慢していたのですが、眠くなってくる感覚がとても心地良かったです
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント