K.Kさん(無) 67歳 女性 和歌山県和歌山市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 行きつけの美容室で施術のことをお聞きして、以前から体のバランスをみていただきたいなと思っていたこともあって、受診したいという気持ちになりました。
- どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- どこかに痛みがあってつらいというのではないです。
年齢を重ねてどこかに不具合もあるだろうから、症状などがでる前に治せるところは治したいと思いました・ - 実際に受診されて良かったことは?
- 猫背で姿勢がよくなかったのですが、力まなくても背筋が伸びるような感じで、歩いたり座ったりが軽くなりました。
知り合いから、姿勢いいねと言われることもあり、びっくりします。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント