Y・Eさん(看護師) 45歳歳 女性 大阪市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 紹介してくれた方が治療後、体がすごく楽になると
教えてくれたので、自分も体験したいと思い受診しました。 - どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 慢性的な疲れがあり、肩こりなどもあったので。
- 実際に受診されて良かったことは?
- 体がポカポカになっていくのもわかったし、
自分で疲れているな、ここが重いなと思っていた所がすごく軽くなった。
日常生活での気をつける点も指導頂けたのがよかったです。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント