S.Mさん(栄養士) 28歳 女性 大阪府大阪市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 体のゆがみや日々の疲れが気になり、受診しました。
友人や家族が気にいって、受診していたため。 - どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 体のゆがみ、だるさなど
- 実際に受診されて良かったことは?
- 毎月1ヶ月にたまった疲れをほぐしてもらっています。
足のだるさが軽くなり、視界が明るくなり、気持ちも軽くなっているように感じます。
日々注意すべきことを教えてもらえるので、疲れがたまらないように少し気をつけるようになりました。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント