S.Uさん(主婦) 64歳 女性 和歌山県和歌山市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 膝に水が溜まった後、痛みがなかなか引かず、以前行っていた整骨院を辞めようと思っていたところ、知人に紹介されて(とても良いよと教えてもらい)
- どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 肩こり、膝痛
- 実際に受診されて良かったことは?
- 膝の痛みがほとんど無くなってきたこと
運動をした後もあまり疲れなくなった(痛みを含め)
普段、体が軽いこと
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント