S.Fさん(パート) 56歳 女性 和歌山県和歌山市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- テニス仲間の紹介で受診しました。
皆さん良くなってるので。 - どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- テニスで肘を痛めて、少しでも早く治るようにと思い受診しました。
- 実際に受診されて良かったことは?
- 治療は痛みも全くなく、不思議な施術で、最初はどうなるの?と思いましたが、本当に体が軽く柔らかくなりました。びっくりです!!
先生は話を真剣に聞いてくださり、お任せしようという気になりました。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント