K.Yさん(パート) 52歳 女性 和歌山県和歌山市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 義姉の言葉です。
整形外科に通ってもダメなら一度久保先生に診てもらっては?・・・と。
すごく体が楽になるよーって話しました。 - どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 両ひざの痛みで歩行もうまくできなくなってきてました。
- 実際に受診されて良かったことは?
- ・痛いながらも少し長く歩けるようになっています。
・痛みですぐに目が覚めてましたが4~5時間はぐっすり
眠れるようになっています。
・痛み止めも3~4時間飲んでましたが5~6時間
あけることができてます。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント