Y.Nさん(学生) 14歳 男性 和歌山県和歌山市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 親友が受診していて、良くなったという体験談を聞いて。
- どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 右脇腹痛(レントゲン、エコーも異常なし)数週間続く。
- 実際に受診されて良かったことは?
- 何をしても痛みが取れなかったのに、受診中に痛みが消えた。
回数を重ねる度にケガや患部の度合が軽くなり、毎度治りが感じられ、自身の日々の過ごし方も見直すきっかけとなりました。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント