K.Tさん(公務員) 27歳 男性 和歌山県和歌山市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 腰が痛くて知り合いを通じて、とても効果があると紹介してもらったから。
- どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 真っ直ぐに立っていることが難しく、無理をしていると腰の痛みが悪化していったので、治してもらいたいと思って受診しました。
- 実際に受診されて良かったことは?
- 体のバランスをよく診て下さるので、自分の体で気付いていない異常を見つけてくれました。
根本から治して下さるので、施術後の変化をとても実感できました。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント