K.Cさん(飲食) 44歳 女性 兵庫県洲本市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 自分には必要ないと思っていたけど、母親の施術を見ていると自分も受けてみたいと思いました
- どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 痛みはなかったのですが、足のだるさが気になってたから
- 実際に受診されて良かったことは?
- 初めてなのであんまり分かりませんが、足のだるさもとれ、体が熱くなったのが感じました
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント