中村 裕子さん(会社員) 50歳 女性 兵庫県洲本市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 体がだるく友達に相談して紹介していただきました。
- どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 仕事で同じ姿勢や重い商品を持つことによって、腰の痛みや肩のこりがひどくなって受診しました。
- 実際に受診されて良かったことは?
- 4~5年前から喉の違和感があり、病院で逆流性食道炎と言われ薬も飲みましたが全く治らなかったのが、今日先生に施術していただいて本当に楽になりました。
身体の歪みも治していただき、ありがとうございました。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント