S.Hさん 女性

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 以前にこちらで治療していた事もあり、今回もお世話になりたいと思いました。
- どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 首から肩、肘と痛みがあり、半年以上治らなく寝ていてもつらい事があった為
- 実際に受診されて良かったことは?
- 先生の説明を受けながら気持もリラックスし、ほんのささいな気になる所等を
聞いていただきながら、治療して下さったので、体が軽くなった様に思います。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント