藤原 大二さん(放射線技師) 54歳 男性 大阪府阪南市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 嫁も通ってて、腰から下はだいぶん良くなったと言っていた。
前から友人で、すごいと思ってた。 - どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 左股関節~左膝にかけて痛みがあった。
- 実際に受診されて良かったことは?
- 左股関節・左膝の治療に来たのに、肩こり・腰痛も一緒に良くなった。
体が軽くなった。左足に体重をかけて歩けなかったが、帰りはゆっくりなら体重をかけて大丈夫になった。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント