K.Rさん(看護師) 44歳歳 女性 洲本市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- お友達の紹介で受診させてもらいました、。
- どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- ずっと腰痛(すべり症)がひどくて受診させてもらいました。
- 実際に受診されて良かったことは?
- 体がすごく軽くなった感じがします。
ビックリしたことが、この室内に入った時から、いつも痛かったはずの腰痛がましになっていました。
腰痛も終わってからすごく楽になりました。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント