N.Yさん(会社員) 52歳 女性 大阪府阪南市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 普段、病院や鍼灸院を受診しますが、全く良くならないのでエネルギー治療、気の流れ(心と体)治療をして頂けると友達に教えて頂いたので決めました。
- どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 全身がしんどく、片頭痛や首のこり、腰痛、骨(膝が痛い)
さまざまな所が痛い症状が出ていました。 - 実際に受診されて良かったことは?
- 心と体のバランスが整って元気になれたことが良かった。嬉しかったです。
「わかっていただける」ことが受診してみて本当にありがたいと思えました。
病気の根元が分かって安心しました。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント