心と体のバランスが整って元気になり、分かっていただける事が良かった!

N.Yさん(会社員) 52歳 女性 大阪府阪南市

患者さんの声アンケート
何が決め手で当院を受診されましたか?
普段、病院や鍼灸院を受診しますが、全く良くならないのでエネルギー治療、気の流れ(心と体)治療をして頂けると友達に教えて頂いたので決めました。
どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
全身がしんどく、片頭痛や首のこり、腰痛、骨(膝が痛い)
さまざまな所が痛い症状が出ていました。
実際に受診されて良かったことは?
心と体のバランスが整って元気になれたことが良かった。嬉しかったです。
「わかっていただける」ことが受診してみて本当にありがたいと思えました。
病気の根元が分かって安心しました。

※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

完全予約制です。当日予約もお電話で受け付けております。

この記事を書いた人

院長 久保のアバター 院長 久保 院長 久保修一

久保整骨院 院長。柔道整復師・はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師の4つの国家資格を持つ治療家です。臨床歴は35年以上、延べ50万人以上の心身と向き合ってきました。1995年に大阪府泉南郡岬町で開院。手技や鍼灸などの東洋医学的アプローチに心理学(NLP)も取り入れ、こころと身体の両面から、お一人おひとりの不調の原因にアプローチしています。

コメント

コメントする

目次