山下 真人さん(団体職員) 40歳 男性 香川県さぬき市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 姉のおすすめで、以前から少し気にも関心があった為
- どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 腰痛(ヘルニア)、パニック障害
- 実際に受診されて良かったことは?
- 体全体が軽くなった事。
まだ一回目というのもあるが、頭の中にあったモヤッとしたものが減り良くなった。
特に姿勢が良くなり、呼吸がしやすくなり、久しぶりに空気が美味しく感じ、すごくお腹が減りました(笑)
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント