H.Mさん(学生) 22歳 女性 奈良県橿原市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 体の調子を根本から整えたいなと思ったから。
- どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 体のだるさ、薬をいくら飲んでも治らない咳やたん、胃腸の不快感。
- 実際に受診されて良かったことは?
- 薬をどんなに飲んでもおさまらなかった症状が、うそみたいにぴたっとなくなりました。
体も軽くなって気持ちも晴れ晴れしています。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント