Y.Sさん(学生) 23歳 男性 奈良県橿原市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 知人のすすめで受診しました。
他の病院等では特に問題が見当たらなく、ここを選びました。 - どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 数年間に渡り胃腸の調子がすぐれないので
受診しました。 - 実際に受診されて良かったことは?
- 姿勢が良くなり、姿勢を保つのが楽になりました。
ありがとうございました。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント