M.Oさん 32歳 女性 和歌山県和歌山市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 紹介していただいて
- どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 心身共にストレスがあり、自力での改善は難しかったため。
食欲不振や不眠、考えすぎてしまい疲れる。 - 実際に受診されて良かったことは?
- ゆっくりと付き合って下さること。
初めてなので、完全にスッキリ!とは言い切れませんが、少し楽になりました。
身体に力が入るようになったと思います。
自分の力で治せるようになる、との言葉が嬉しかったです。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント