N.Nさん(主婦) 57歳 女性 大阪府阪南市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- 根本的な治療を受けたいと思い受診しました。
- どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 足の痛みでしたが、以前からかかえていた
更年期から来る色々な不調を治して頂きたくて受診しました。 - 実際に受診されて良かったことは?
- 身体の緊張がとれていく様子が
不思議な感覚でした。
心身共にリラックスできた感じがします。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント