M.Rさん(会社員) 55歳 女性 大阪府大阪市

- 何が決め手で当院を受診されましたか?
- ご紹介(知人)
- どのような症状にお悩みで当院を受診されましたか?
- 大転子石灰化滑液包炎と診断されたが、痛み止めの薬のみ。
身体がゆがみ、免疫力が下がったのが分かったので、先生に受診していただきたかったです。 - 実際に受診されて良かったことは?
- 身体が軽くなり、頭がスッキリしました。
エネルギーが湧いてきました。
※掲載している内容は患者さん個人の感想であり、効果や改善を保証するものではありません。症状の感じ方や経過には個人差があります。

コメント